おやじ News! watch-dogs

CHEZ・HIRO ④(鳥取市)

かたくなに基本に沿う実直さが光る、カジュアルフレンチの名店。

 

鳥取市賀露町1757-1280     「CHEZ・HIRO (シェ・ヒロ)④」   【383】

賀露・海鮮市場かろいち南隣に佇む、人気カジュアルフレンチ シェ・ヒロさんで、ひさしぶりのランチ。

マスターの人柄が如実に表れた店内は、フレンチにありがちな堅苦しさが微塵もなく、穏やかな空気感に包まれ、県東部にあって貴重です。

いつも迷う、おまかせの肉か魚か、はたまたパスタにするべきかww🍖🐟🍝

ステーキもアリだけど、それならディナーで極上サーロインを食べたいww🥩🥩

肉と魚の確認は、入口に掲げられたブラックボードからどうぞ。

「本日の日替わり 1,300円」

先ずはサラダとポタージュで、なだらかにテイクオフ🛫🛫 はぁ~胃腸に滲みる~🎵💕💕

魚・ひめ鯛のポアレ  毎度のことながら、いかにもフレンチらしい所作で、目を楽しませてくれます👍👍👍👍👍👍👍👍👍

素材の旨味を存分に引き立てる、シンプル且つピュアなソースがことのほかよろしく、ホント安定度バツグン! 美味い😋😋😋😋😋😋😋😋😋

「本日のパスタ(サラダ付) 1,100円」

一見スープパスタのような、エビのクリームパスタで、一本芯の通ったソースがパスタと絶妙に絡み、プリプリのエビも手伝い、珠玉のアンサンブルを奏でています🎵 ハッピー💛💛💛💛💛💛💛💛💛

日替りの、アフターのコーヒーをいただき、お腹いっぱい、ご馳走様!☕☕☕

安定度においても、価格のコナレタ感においても、他の追随を許さず、いつ伺っても期待を裏切りません。 チョイト潮風に当たって帰るかぁ~🎵🌊🌊


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事