おやじ News! watch-dogs

レストラン鷲峰山(鳥取市)

道の駅・西いなば気楽里は、鳥取西道路唯一の道の駅です。

 

鳥取市鹿野町岡木280-3 ・道の駅西いなば気楽里内

             「レストラン 鷲峰山(じゅうほうざん)」 【3288】

県西部にむかう道すがら、山陰自動車道・鳥取西道路、浜村鹿野温泉インター出入口に在る、「道の駅・西いなば気楽里」に併設されたレストランでひと休み🚙

早やオープンし4年経過するも、経年による瑕疵(かし)等見あたらず、明るく開放的な店内。

メニュー表①

うさぴょん丼やそば定など、ジゲに特化したメニューもチラホラ🐰

メニュー表②

中心価格が1,000円前後と、お手軽なのもオッケー👌👌👌

メニュー表③

どちらかといえば、海鮮ものと洋食系が多いかな🍤

メニュー表④

もちろん食事以外に、カフェ使いもできます☕

メニュー表⑤

月替定食は、入口袖のブラックボードからどうぞ。

ならばと「月替定食 1,000円」ww

メインのイカフライの他、モリモリサラダに刺身と煮物がつき、多種多様で彩もよく、なかなかやるじゃん🎵👍👍👍

ちょいセントラルキッチン的なテイストが気になるけど、道の駅レストとして平均以上といえ、これはリピありですね👌👌👌👌

できたらもう少し、ジゲに特化したメニューを増やすと、県外者に鳥取をもっとアピールでき、さらに活況になることでしょう。  さて! 目的地までひとっ走り🚙🚙


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事