おやじ News! watch-dogs

焼肉 まる久(鳥取市)

結局のところ焼肉はブランドに頼らずとも、目利きの良さで決まります。

 

鳥取市大杙194-2        「焼肉 まる久」     【3389】

スーパーセンター・トライアル大杙店モール内に、昨年11月移転オープンした、ド派手なブルーグリーンの外観が目印の、人気焼き肉ダイニングです。

デンジャラス感漂う外観にあって、ブラックボードのほのぼの感と、茶目っ気たっぷりの「がんこ」の文字が、適度に中和させているファザード部分。 なお元々は駅南・富安の住宅街に、お店がありましたね。

左手に小上がりの座敷が、その反対右手にはテーブル席が並ぶ、どこか場末の、ねちっこさ漂う店内。

各テーブルには備え付けのロースターがあるものの、排煙ダストは集中型と、店を後にする頃には服に染みつくのでご用心ww☁☁

ランチメニューは、部位によって値段が変わり、パッと見で、ひじょーに分かりやすい✌✌

ディナー用の焼肉各種も、ほぼ1,000円以内と、リーズナブルそのもの🐮🐽🐔

一品物も居酒屋並みで、お酒のアテに事欠かない。

ビール、焼酎、チューハイ、ハイボール、マッコイはあっても、日本酒は無いのね🍶

「まる久 満腹ランチ 1,650円」

カルビ、オオカク、ロース、ホルモンのなかから、お好みを2種類選ぶ欲張りランチで、おやじはカルビとオオカクをチョイス🥩🥩

カルビはあらかじめタレにつけてあり、オオカクも適度にサシが入り色艶よく、なかなかの上物とみた👌👌👌👌👌👌

さぁて、焼けたかどーだか、食べてみよう🎵  うん、カルビは適度な歯ごたえで旨味にあふれ、オオカクはよりソフトでジューシーと、こりゃぁ美味い!😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋

普段お替りなんて滅多にしないけど、ご飯も塩梅のよいスープも2膳目をいただきました🎵💛💛💛💛💛💛💛💛💛

リーズナブルでありながらも、バランスの取れた肉質で満足感があり、おやじみたいにどちらかと言えば、美味しい肉を適度に食べたい場合に、持って来いのランチといえるでしょう。 これは夜もアリだな。 ご馳走様!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事