おやじ News! watch-dogs

キッチンカフェ EN②(鳥取市)

基本に沿ったオーソドックススタイルが人気の、老舗洋食ダイニング。

 

鳥取市新105     「キッチンカフェ EN(エン)②」     【816】

雲山「ドラッグストア ザクザク」はす向かいにある、みんな大好き老舗洋食ダイニングです。

此処は複合ビルのため、ワケーモンは2Fカラオケへ🎤 ファミリー層やお年を召した方々は、1Fレストランへと大半は流れます。 まぁおやじの、バイアスのかかった見かたですがww

まるでホールのような半円形の、効果的に陽光差しこむ、明るく穏やかな空気感流れる店内。

ランチメニューは、ハンバーグ、エビフライ、カレー、オム等、洋食王道がズラリ。 しかも中心価格帯が1000円前後とお手頃設定✌✌

またキッズランチも2種類提供と、ファミリーでもノーストレス。 なおランチ前のモーニングも大人気で、それこそお年を召した方が、約7割占めるんじゃぁないかな(これは真面目な分析ですww)

「大山豚肩ロースの味噌カツ 1,000円」

1プレートにカップ味噌汁&ライスと、これぞドストレートの、町の洋食店の所作で、郷愁感バリバリww💛💛💛💛

肉のボリュームに合わせ、野菜もバランスよく、しかも葉物のみではなく、ポテトやトマト、ブロッコリーと、ありきたりでないところも好印象🍅🥦🥔🍅🥦🥔👌👌👌👌👌

もちろん肉厚のカツも、ジューシーでザックリとした食感心地よく、塩梅のよい味噌ダレも手伝い、あっという間に平らげた🎵 ウッホホ~イ😋😋😋😋😋😋

デミやドレッシングまで手作りと、細かなところまで基本に沿い、安心・安定度バツグンと、今や風格すら感じます。  次回はモーニングにお邪魔しようかな♫


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事