おやじ News! watch-dogs

寿司・江戸吉(鳥取市)

感染急拡大により、急遽ランチ営業開始!  がんばれー💪💪

鳥取市弥生町282   「寿司・江戸吉」    【2904】



普段夜営業だけの店が多くを占める、市内屈指の繁華街・弥生町。
特におやじのような下戸にとっては、粗伺う機会のない寿司割烹店に、今回ランチでお邪魔することができました。     場所は末広通り”エスマート末広店”角から、山白川に沿って三筋半上った左手にある、江戸吉さん🍣



というのも、県東部の新型コロナ感染急拡大を受け、弥生町と末広温泉町に跨るエリアに時短要請があり、急遽期間中に限りランチ営業を開始したとの情報を、小耳にはさんだからなんです。



シールドを設け、しっかりと感染対策を施してある店内。  唯ね、全体的に鳥取県の対策は”一応やっています感”が強く、もう少し他府県を参考にすればいいのにと、此の1年おやじはずっと感じているんですよ。



まぁ暗い話はこれくらいにして、本日のおすすめは美味そうなものばかりww    つくづく思うんだよね、せめて大ジョッキ一杯でも飲めたらと、、🍺(因みに夜のおまかせ握りは、1,400円から)



「にぎり寿司セット 1,200円」

そうめんに茶わん蒸し付きとは、期待が膨らみますねぇ~🎵   うん! 茶わん蒸しの出汁加減も良い感じ👍👍👍👍



タン、タ~ン!と大将が目の前で握ってくれ、次から次に口へと放り込む。   やっぱ、寿司はこれでなくっちゃ❣❣💛💛💛💛



鮮度良し、小技利き、ホロリと解け、旨味迸る~🎵  うんまい!😋😋😋😋



合計11貫で、ありきたりでなく、チャンと旬の地魚を揃えているあたりに、大将の気風の良さを感じます。  サイコー!🙆🙆🙆🙆

にぎりの他同価格でちらしもあり、これは間違いなく破格値といえるでしょう。  2週間限定です、急げ!🏃🏃🏃

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事