おやじ News! watch-dogs

Coco cafe⑤(鳥取市)

訪れるたび、もうそろそろアクセルを緩めたらと、まわりの山々が囁いてきます。

 

鳥取市国府町吉野312 
           「山里の小さなカフェ Coco cafe⑤」  【1906】

吉野の郷に、ポツンと佇む、癒しのカフェ”Coco cafe”さん🐶

春光(しゅんこう)眩しく、そろそろ桜の便りが届く、うららかなある週末🌸

自家栽培もしくはジゲの野菜をふんだんに使った品々は、大地の力感にあふれ、食むごとに身体が浄化されるよう🥕

厚化粧することなく、適度に彩りよく、一つひとつが穏やかで細やかな配慮が見え隠れし、ホントいつもどおりが、心にしみわたるんだよねー🎵💛💛💛💛💛💛

普段一膳しか食べないけど、ついついお替りしてしまい、お腹ハチキレそーww

アフターに、コーヒーとケーキ(写真撮り忘れた!)をいただきながら、ひととき談笑すると、心に刺さっていた棘が、すっかり砕け落ちていました。  ありがとう。  また来ます。  ランチ@1,300円


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事