おやじ News! watch-dogs

アイワナドゥ 岩戸⑤(鳥取市)

夜の海を遠くに臨み、アジアンに舌鼓、なんともMoody🌙

 

鳥取市福部町岩戸276      「アイワナドゥ 岩戸⑤」    【266】

山裾に煌々と灯る燭光(しょっこう)が、幻想的情緒醸し出す、アジアンの雄、岩戸海岸・アイワナドゥさん。

トントントンと階段を上り、扉を開けたところに在るエスニック雑貨コーナーでは、ニャンコが釣り糸を垂れながらお出迎え🐱🐱🎣🎣 サワディー・クラップ🎵(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

とにかくメニューの豊富さは半端なく、端から端まで眺めていると、いつまで経っても決まりませんww

ごはんものなら、ナンプラー丼・タイ風石焼チャーハン・海鮮丼が1・2・3を👑

サブメニューならタイ風からあげ・タイ風春巻き・モッツアレラチーズのベーコンサラダが1・2・3フィニッシュ!🚩

おやじ的にはごはんものでオムライス、麺類でパッタイ、サブでエビマヨも捨てがたく、どれかひとつでも、ランクインに入って欲しかったなぁww

もちろんディナーにも、人気メニューをピックアップした、セットや各種プランが目白押し。

そのいずれもが肉・海鮮・野菜と、バランス感覚に優れ偏りが無く、胃腸の負担もまったくもって緩やか。

さて今宵はその中でも、いちばんリーズナブルな「夜のセット 4,880円(2名分)」をご紹介しまーす🎵

まずは「春雨とシーフードのつるつるスープ」がサーブ。 滋味深く穏やかなタッチが、空きっ腹に染みわたりまーす🎵😋😋😋😋😋

「半熟たまごと粉チーズのシーザーサラダ」

チーズの風味とクリーミーな口当たりが、ことのほかよろしく、バクバクイケちゃう ❕ 🥚🧀🥬🥚🧀🥬🥚🧀🥬

「えびマヨ」

プリプリとしたエビの食感と、円やかマヨネーズの絶妙なマリアージュと言ったら、、 サイコー🎵👍👍👍👍👍👍👍

「大山どりのタイ風からあげ」

ご存じアイワナドゥの、看板メニューといえる逸品で、ザックリとした食感のあとに来る、ジューシーな肉汁のハーモニーが秀逸! さらにエスニックソースをチョン漬けすると、美味しさ三倍増!!! サイコー♪💛💛💛💛💛💛💛💛💛

殿の「ミニ海鮮丼」

ホタルイカに甘エビ、サーモンがテンコ盛りの、ゴキゲンな丼で、もちろん鮮度は言わずもがなのチョー新鮮!! お腹ハチキレソー🎵🦐🦑🐟🦐🦑🐟🦐🦑🐟

安定度バツグンで申し分なく、一つひとつ単品で取るよりお得感があり、初めての方も、もちろん常連さんにも、オススメのセットといえますね。 チョット潮風に当たって帰ろうかな🌊🌊 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事