おやじ News! watch-dogs

ダイニングスペース りゅうほう(鳥取市)

ラーメン店からダイニングへと進化を遂げれるか、注目❣👀

鳥取市富安1丁目148 
       「ダイニングスペース りゅうほう」  【2804】



駅南・産業道路沿い、鴻南閣(こうなんかく)1階に、此の11月1日オープンしたばかりの、カジュアルダイニングスペースです。



以前は直営店の「ko-nankaku R」さんでしたが、今回は外部からの招聘となり、因美線高架下で人気を博す「龍鳳」さんの抜擢となりました🍜

龍鳳→https://orange.ap.teacup.com/watch-dogs/1426.html



内装は以前のまま改装も施されておらず、そのまま居抜きで入られたようです。

ko-nankaku R→https://orange.ap.teacup.com/watch-dogs/1621.html



テーブル席の他奥には座敷スペースも備え、ホテルの宿泊客も利用するとはいえ、お一人様から団体客まで幅広く対応可能と、使い勝手バツグン👍👍



メニュー表①
松花堂形式の日替わりランチは、移転前でもお馴染みでしたね。



メニュー表②
主力はやはり中華なれど、ハンバーグや塩サバ、御膳等、和洋もオッケー👌👌



メニュー表③
経費増にも関わらず、全体的にリーズナブルなお値段構成で纏めてあり、好印象✌✌



「日替りラーメンランチ 960円」
担々麺をメインに据え、日替りエビマヨ、小鉢、大盛無料のご飯と大食漢も泣いて喜び、ジャンキー気分のときはコレしかないww💪💪



よくある濃厚なものではなくさらりとした口当たりで、一匙口にふくむと、ほどよい刺激が口内を駆け巡り、上を下へのお祭り騒ぎ❣  よいやさー🎵🥁🎵



「選べる中華セット 1,000円」
6種類の中からお好みを2種類チョイスするセットで、これならアレコレ迷わず手っ取り早くオッケー🙆🙆



麻婆豆腐&酢豚
どちらも穏やかな味わいながら、もう少し片栗粉の量をセーブした方が、より本格的で良いんじゃない??



「週替わり御膳 1,000円」
御膳と呼ぶには、なにかこうパッと目を惹く華がもう一つ必要と思うけど、どうでしょう?



天ぷらもチョイベタッとしており、造りと茶わん蒸しがまずまずなのにモッタイナイ。

現時点ではダイニングと呼ぶにはもの足らず、一旦築き上げたラーメン店の看板をかなぐり捨てる決心と意気込みが、必要のように感じられました。  大丈夫!  頑張れー!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事