おやじ News! watch-dogs

東武動物公園中央レストラン(埼玉県白岡市)

花のトーキョー、息子っ家へ🗼(第2日目)

 

埼玉県白岡市爪田ヶ谷425 東武動物公園内   「中央レストラン」  【3270】

花の東京2日目は、息子っ家のリクエストにより「ハイブリッド・レジャーランド 東武動物公園」へ家族総出でGO!🐧

都心から約40㌔の近場に在りながら、関東最大級という61haの総面積を誇り、動物園の他、30機以上のアトラクションを備えた遊園地や、大型プール(夏季のみ)が併設され、朝から晩まで1日中楽しめまーす🦁

ランチタイムには柵越しに、おやつをあげることができる、ゾウさんのアイちゃんとキョウコちゃん🐘

愛くるしい容姿で人気のあるレッサーパンダ。  気まぐれ屋さんで、なかなか外に出たがらないそうけど、この日はラッキーにも飼育員の後を追っかけてくる愛想振り💕

フラミンゴって、いつも1本脚で立ってるけど、疲れないのかなぁww(水辺に暮らしているため、体温を無駄に下げない工夫だそうな)

2003年の初来園から、シンボル的存在として一番人気の、ホワイトタイガー🐯   ちょうど新たに1頭♀が、遥々チェコから来園したばかりで、展示場前は押すな押すなの大賑わい🎵

おやじはアニマルより、こっちの方がメインだったりしてww   お腹減った!

メニュー表①

どうしてもファミレス的な、構成になるのは仕方がないね。  でもその割にお値段手ごろ。

メニュー表②

人気キャラの、コラボメニューが提案されるのも、動物園ならでは。

ならばと「ホワイトタイガーカレー 1,300円」

ゆるキャラにも似た、のほほんとしたシルエットに、思わず笑みがこぼれるカレーで、子どもから大人まで大人気💛💛💛💛

見本に沿ってルゥを注ぎこんだけど、悲惨な結果に💦   おやじは意外に不器用なんですよ、、、トホホ     えっ?肝心のお味ですか?? まぁ、推して知るべし、それなりですよww 

今回は動物園のみでしたが半日かかり、さいごは足が棒になりました。   お疲れー🎵


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「埼玉県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事