おやじ News! watch-dogs

ビックオニオン⑤(鳥取市)

マスターの厨房での鍋振りを眺めるのが、とっても気に入っている今日この頃✌✌

 

鳥取市末広温泉町655-2  「BIG ONION(ビッグ オニオン)⑤」  【3190】

今年のシルバーウイークは前半3連休と後半3連休になり、いびつ感がぬぐえないものの、上手に有休をつかえば最大9連休にもなるんですねぇ~🎵

フトそんなことを考えながらも、前半3連休の夜、またまたお邪魔しましたよ我らが”ビックオニオン”!  オット! 見過ごしかけたけど、新たな手作り看板が掲げてあるじゃん!(ホームセンターから、材を買って来たんだって!)

先ずはいつものようにサラダが登場🎵   因みに添えてあるチーズは、ペスカトーレ用の粉チーズです🧀

「ペスカトーレ 1,300円」

アサリ、イカ、エビ、カキ、ホタテと、どっさり海鮮が入ったゴキゲンなパスタで、トマトの酸味よろしく全体にキレがあり、もう夢中!  ブラボー🎵💙💙💙💙💙💙💙💙

「ジュージュー豚・野菜炒め 700円」

もうもうと湯気揚がる熱々の鉄板仕立てで、和洋折衷のオニオン風ピリ辛ソースをまとい、コレは間違いなくクセになる味わいです!  うんめぇ~🎵👍👍👍👍👍👍👍

「スープ・ごはん・サラダ 400円」

味噌汁に変えた300円セットもあるけれど、単品でスープが400円するから、コチラの方がお得感倍増で~すww   なお今回のスープは、滑らかタッチのうまうまパンプキンで~す🎵👌👌👌👌👌👌👌👌

今宵もお腹いっぱい!   またねぇ~🎵


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事