M's days

カフェや旅、50代女性目線で綴ります。

有楽町から銀座 散歩

2010-08-14 | 日記
用事のついでに銀座界隈を歩きました。
今日は節約日。
tea timeはマック。

シェイクのバニラが好きです。
ワンコインはありがたい
これを飲むとのどがかわくんですよね。甘いから。
でも飲みます

余談ですが関西ではマックと言わずマクドと言うのですね。
なんかふと関西人の友達を思い出してしまいました。

ビックカメラ別館や無印を通り過ぎ松屋方面へ。
銀座のメインストリートに出ました。
ぶらぶら、きょろきょろ。
目的無しに歩くのも楽しいです。

銀座の街は来るたびに様変わりしています。
ていうか、来るのが少ないのですがね。

外人さんが多かったです。
英語に中国語などなど(多分)。

通り沿いのアップルストアに入ってみました。
混んでいました。
昨今のアップル人気は半端じゃないと実感。

高級ブランド店も並んでいましたが
今日の格好では気おくれして入れませんでした。
なにせ地元のスーパーに行くような姿でしたから。
全身、靴(サンダル)まで足しても1万円以下のいでたち

今度はもうちょっとマシな格好で歩こうかな…。

でも気にせずに入れる所の方が多いです。
夏は皆カジュアルだし。

そう、今日も暑かったです。


家に帰ってゴーヤチャンプルー。
ウチの人気メニューです。
銀座も良いけど、家はホッとするのでした。


                   
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。