M's days

カフェや旅、50代女性目線で綴ります。

夏の美味スウィーツ

2010-08-11 | 日記
                     

暑い毎日です。
久しぶりに爽やかなスウィーツを味わいました。

ケーキでは重たい、ゼリーでは物足りない、
な~んて時にぴったりのフルーツ&ゼリー&ババロアの組み合わせです。

小田急ハルクで初めて買ったのですが、
果肉がフレッシュ、ゼリーの部分も程良い甘さでした。

だるくて食欲が湧かないこの季節にはちょっと幸せ気分のスウィーツでした。

  
                



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。