わたしのまいにち

ティッシュ類は個数制限されているけど、購入できるようになってよかったですね。

マスクはまだまだだけど、ティッシュ類は販売されるようになりましたね。

個数制限はあるので、モノによっては買えない事もあるけど 、、、

とりあえず、安心出来るような状態になってよかったです。

 

わたしは、戸建ての時はドラッグストアで12ロールのシングルを買っていました。

でも、マンションに越してからは他の荷物と一緒だと嵩張るし、意外に定期的にちょこちょこと買わなければいけませんよね 、、、

だから、今年に入ってからは配達してもらえるし、ヤフーのLOHACOで購入しています。

トイレットペーパーが姿を消した時も、ちょうどその2、3日前に注文済みの物が配達されていたので全く困りませんでした。

これね、ちょっと紙質的には固めかしらね

でも、1ロールが3倍巻きで凄くながーくもつので、そこはちょっぴり我慢です。

 

箱ティッシュもふつーに買い置きしていたし、まだまだ買わなくても平気です。

でも、どうなんでしょうか?

もしも、このまま新型コロナウイルスの感染が落ち着いてくれなければ、また無くなったりするのかしら  

余分に備蓄しておいた方がいいのでしょうか ・・・

 

わたしはキッチンペーパーはあまり使わないので、買い置きをしていなかったんですよね。

ちょうど使い切ってしまい、どうしようかな?と考えていたのですが、今日ドラッグストアをのぞいてみたら最後の一個が残っていたので助かりました。 

それにしても、ウイルスの感染はいったいいつ収束してくれるのでしょうかね ?

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ   

*上記ランキングサイトのどれかひとつ押して下さると、わたしの順位がきっと上がると思われます! (笑

  ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします!


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キッチン・サニタリーなどのお掃除ごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事