わたしのまいにち

早く暖かくなってほしい 💧 毎夕のベランダ模様。

もうすぐ2月。

1月下旬から2月上旬に掛けていちばん寒くなる時期ですが、いい加減このベランダ作業がメンドーになってきました 、、、💧

 

ちゃんと毎夕、ベランダの多肉植物などには毛布をかけてカバーしていました。

 

天気予報のチェックもしているけど、まさかのマイナス4℃とかなった日にゃ〜 ・・・ 

朝から泣きたくなります。

 

ベランダに霜は降りていないんだけど、煮え煮えなコトになっていたりして 、、、

ひたすら多肉ちゃんに謝るしかないです 、、、

 

やっぱ根っこまでヤラれてますよね

 

朝から毛布を剥いで「おはよう ☀️」って言うとき、ドキドキはらはらしています。

戸建ての時、冬の時期は寒さに弱い植物はバルコニーに全部寄せて管理していましたが、今年のように霜に当たってだめになってしまうようなコトはなかったと記憶しますが。

今年が寒いのかな ?

 

* お知らせ *

ブログ村「ガーデニング」カテゴリーから(お勉強になりました)数日後移動致しますので、もし気に入って下さったお方がおいででしたら

『お気に入り登録』

して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ上記ランキングサイトのどれか、いちにちひと押し頂けるとわたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベランダガーデン・多肉植物・室内植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事