わたしのまいにち

帰省中の長女に回転寿司ばっかもあれなんで「すしざんまい」に連れて行きました。

帰省中の長女に回転寿司ばっかもあれなんで「すしざんまい」に、オットが家族を連れて行ってくれました。 

 

私はちびわんこくんのこともあって、未だに外出は・・・ 

まだまだ引きこもり中です。

だから、持ち帰りを買って来てくれました。

 

まだ暑い時期なので、持ち帰りのネタも限られているようです。

 

お値段3段階から選ぶ感じだったそうでして、真ん中のランクです。(笑

地域でネタも変わってくると思います。

美味しかったですよー。

お店ではやっぱりトロが美味しかったそうですが、にぎり以外ではイカバターやハモの湯引きがお気に召したらしいです。

 

今年はいろいろと天災が多くて気が沈みますね。

ウォーキング時に、こんなに綺麗な夕焼けを見ましたよ!

自然と仲良く暮らしていけたらよいのにな、、、

 


 

「すしざんまい」 熊本 下通り店

〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1-9-15 柏田第二ビル1F 

TEL:096-342-6521

営業時間 10:00~翌6:00(L.O=5:30)

年中無休

いつも行列出来てます 


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事