わたしのまいにち

o(・д・´*) 「ベーコンポテトパイ」 いまだけ ♪ *McDONALD’S

きょうの朝ご飯は「朝マック」でした

 今、期間限定で「ベーコンポテトパイ」が販売されております。

だいたい冬場に登場する機会が多いと記憶しますが、この時期はめずらしくない

 

ベーコンポテトパイといえば、かなーり昔(10年以上前?もっと?かな  )から好きでした。

アップルパイと同様、フツーにサイドメニューとして販売されていたけど、いつしかメニューから消えてしまいましたよね。

だから、長女と歳が離れた次女もよく食べていたのですが、次女の年代になると知らない子が殆どで「それ何?」って存在な、ベーコンポテトパイです、、、

 

マックグリドルは、メイプル風味のシロップに浸かったパンケーキに、ソーセージパティとたまごにチーズ。

この相性がたまらない  (わたしだけ )パンケーキサンドです 

いつもセットで買って、サイドメニューはアップルパイにしています。

今回はサイドを、ベーコンポテトパイにしたかったけど、設定が出来ないそうで(150円だからかな?)セットメニューでなく単品でそれぞれ購入しました。

 

だいすきな マックグリドルは「朝マック」でしか食べれないので、以前はドライブがてらの遠出の際にしか買えませんでしたが(歩いて行ける場所になかったので、 )マンションに越してからはすぐ近くにあるので、食べ飽きるほど食べております.....

まだまだ、飽きておりません 、、、

一生食べ続けます ..... 笑 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

gooブログの皆さまにはページが飛んでしまいお手間ですが、バナーをどれか押して下さるコトが、日々更新の励みになっております。

ランキングサイトの皆さまには、読者登録を頂けると大変嬉しいです

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テイクアウト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事