わたしのまいにち

👏 野田さんの追悼演説は素晴らしかった。

 
安倍さんのコトを書くたびに、読者さんが減っていくのだけどやっぱり書きます... 😓
 
きょう、国会での野田さんの追悼演説はとってもよかった。
 
立憲民主党内では、野田さんは受けるべきではない!という声が出ていたそうですが、、、
 
野田さんの演説はとても感動的で、また涙してしまいました。
 
そして、安倍さんの遺影を手に追悼演説を傍聴された昭恵夫人の涙と、安倍さんの席に供えられた白いカーネーションが悲しい...
 
よく取り上げられるけど、安倍元総理大臣と野田元総理大臣の国会での党首討論は、なんと例えたらいいのかわかんないケド、単純に見ていて結構面白かった。😅
 
野田さんの、きょうのこの追悼演説を聞いてから本当に、
 
「なんで立憲民主党なんかにいるんだろう?」
 
新たに党を立ち上げられた方がよろしいのに?とか思っちゃいましたね。
 
🐦鳩ぽっぽとは、えらい違いですわ。
 
鳩ぽっぽといえば、、、
 
きょうTwitterで「為替介入」のことで、とんちんかんなコトを言っておいででしたね。
 
為替介入の意味を理解していない  って、皆さんから言われてらっしゃいました。
 
 
   * 枠内クリックで開きます。
 
せっかくなので短いですし、読んでみてください。
再生クリックで動画も見れます。
 
元々、野田さんは野党の中でもまともなほうだと思ってはいましたけど、わたしの中ではまた印象が変わりました。
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

*ブログ内の画像、記事の転載はお断りしています。

  いつもお立ち寄りくださり、応援クリックありがとうございます。 


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事