わたしのまいにち

気候のせい?(寒暖差)か、なんだかやる気が出なくて、グダグダなまいにちでした 、、、😅

(^◇^;) なぁ〜んだか、やる気が出なくてグダグダなまいにちを過ごしていました。

多分ね〜、気候のせいだと思います...

寒暖差が凄すぎる。

ブログも、3日も放置しちゃってたし。

そこで気合を入れようと、まちなかで開催されていた「ビールフェス」に行って来ました

呑んだくれて、どんな気合いが入るのか全く理解不能ですが 、、、へへ

 

もちろん、おひとりさまではなくオットとふたりでね

はじめに300円でコップを購入したら、あとはおかわり自由の1杯100円です。

ビールはサントリーのプレモルね。🍻

🍷 ワインもありましたよ。

昼間にこうしてゆったりとした時間を過ごすのも、たまにはいいな  って思いました。

 

ショッピングモールの前の広場で行われていたのですが、併設で公園もあって美しい植物を、眺めることも出来るし...

いい気分転換になりました。

 

帰り際にはモールもぶらっと歩いて回り、お夕飯を買って帰りましたよ。

繁華街寄りの住まいに越してからは、こういった時は本当に便利でよかったな  って感じます。

往復歩いても、ちょうど良い距離感です。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

*ブログ内の画像、記事の転載はお断りしています。

  いつもお立ち寄りくださり、応援クリックありがとうございます。 


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事