わたしのまいにち

紙パックなので、瓶・缶の分別ごみストレスから多少は解放されています。

トマトの旬の時期は、安く購入できれば冷凍保存しています。

それ以外はホール缶をストックしていましたが、今はこのデルモンテの紙パックを利用しています。

紙パックなので、開けやすいし捨てるのも簡単です。

 

コーンも缶ではなく、こちらの紙パック仕様で 、、、

 

ストック分はいつも多めに購入しているので、今回久しぶりに補充しました。

 

すると、トマトのパックのなかにこのようなモノが 、、、

6種類のお野菜が既に入っている  ミネストローネ用のソース。 

 

時間がなくて、忙しくお料理する際に便利よね

簡単に一品出来てしまう。 

 試しに買ってみましたよ 。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ   

*ご面倒ですが、どれかひとつ押して頂けると嬉しいです。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちごはん ・ 家呑み」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事