わたしのまいにち

ハロウィーンの「警固公園」凄かったのね💧鳥栖プレミアムアウトレットモールの人出も多かったです。

昨日「鳥栖プレミアムアウトレットモール」へ家族で行ってきました。

11時頃に着いた時、混雑はしていたけれど車はフツーに止めるコトは出来ました

でも14時過ぎに出る頃は、道路は凄い渋滞していましたよ。

お決まりのナイキやアディダス・ノースフェイス・コーチは、それはそれは凄い人で入店の行列が出来ていました 、、、

ちゃんと皆さん、マスクをしておいででした。

 

モールでは飲食店がいっぱいだったので、どうせ博多方面までいつも足を延ばすので遅めのお昼ごはんになりましたが、中洲川端にある「吉塚うなぎ屋」さんへ。

いつものお気に入りです 

 

コロナが蔓延する前は、普段でもお客さんが多いのにとにかく韓国人の方々が多くて 、、、

今回は、それがなくてよかった・・・ 

 

熊本にも、とても美味しくて有名な鰻屋さんがありますが、我が家はやっぱり「吉塚うなぎ屋」さんの鰻の焼き加減と、たれの味付けがすきです

 

駅ビルの「八天堂」では、九州限定のコーヒー牛乳がありましたよ。

 

博多阪急でいつもの「豆狸」のおいなりさんと「まつおか」でお惣菜も買いました。 

 

帰り際に駅ビルで買った「春水堂(チュンスイタン)」の鉄観音とジャスミンティーのタピオカを飲みながら夕方には家路に着きました。

 

今年のハロウィーンは、さすがに大人しいかと思いましたが天神の警固公園はかなり賑わった様子

東京は幾分静かめだったようですが、大阪・名古屋・福岡はなかなかだったようですね 、、、

コロナ感染が広がらないとよいですがね。 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ上記ランキングサイトのどれか、いちにちひと押し頂けるとわたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事