わたしのまいにち

きょうの大地震予言は、外れたようでよかった...さすがに特定された予言は無理よね。

きょう16日に、日本に大地震が起きるという「ジュセリーノ予言」

外れたようでよかったです。

これといった揺れは、これまで起こっていません。

地震はいきなりというか、突然やってくるものですよね

「日々防災」と言いますが、本当に「備えあれば憂いなし」って言葉、そのまんまって感じ...

そりゃぁ〜、地震予知が出来るのなら万々歳ですよね   😅

予言者とかではない日本の女性の方が、もう少し先になるけど日本に甚大な災害が起きるかもしれないとは、おっしゃっていますね、、、

 

わたしが暮らす、この熊本を襲った大地震

元々、この地域では大地震が起こるような想定はありませんでした。

だから、県としても大々的に企業誘致をしていたし 、、、

正直、自然災害は いつ、どこで、なにが起きるかわからないですよね...

ただ、わたしたちが暮らす 🇯🇵 日本 というこの国は、地震と共存していかなければいけないというコトは確かです...

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

*ブログ内の画像、記事の転載はお断りしています。

  いつも応援くださり、ありがとうございます。 


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「熊本地震・及び国内の地震・台風・大雨・ミサイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事