わたしのまいにち

(。・Д・)ゞ あらぁ〜 またですか 、、、どういうご関係か気になって仕方ないわ。 💧

以前、携帯に送られたショートメールのコトを書いたのですが、覚えていらっしゃいますか

心当たりのない、間違いなメールだったのですが 、、、

ひと月ぐらい経って、また届いたのです  

次はコレね 、、、

『 歯医者通いだから、先に帰るね 』

と、いうメール。 

いやいや、この方達のごカンケーが気になって仕方なくって 、、、

夜も眠れません・・・  

 

前回のブログでは、知らない人から届いたSMSというコトで書いたのですが 、、、

「間違いですよぉ〜〜〜  」

と、返信した方がよいのかとマジで悩んだんですよぉ〜。

その次はこれですからね、、、

LINEのチャットとかではなく、SMSの利用で相手からのお返事はない。

相手の方の履歴が残らないように

証拠が残らないように、とりあえず彼女が急な連絡の時に利用している

間違いなく「○倫」なカンケー?

彼なら、このようなシチュエーションにはなりませんよね

なんだか探偵のような気分になってきました。 

またメールが届いたらどうしましょう 、、、

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ上記ランキングサイトのどれか、いちにちひと押し頂けるとわたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事