わたしのまいにち

seria(セリアで、北欧風な柄の可愛いトレーを見つけましたよ❣️

少し前にセリアで可愛い  トレーを見つけました。

ちょっと北欧風な柄のイメージだし、この大きさのヤツは結構使い勝手が良いのです・・・ 

 

以前に見かけて買った時は、いくつか欲しかったけど1枚しかなくて 、、、

それからセリアへ行くたびに、コーナーへ行くけど全く見当たらず。

せめて、あと1枚は欲しいなぁ〜 。 

と、思っていました。

 

それから数ヶ月、、、

きょう見つけましたよ

なんと、色違いもあったとは

黄色も追加で購入。

 

ねっ

可愛いでしょ

トレーの大きさは、フツーにお盆くらいの大きさです。

これが結構使い勝手がいいの。

冷蔵庫内の棚のうえに敷いて使っています。

もし、汁物が垂れたりしてもカバーできるし 、、、

冷蔵庫内のトレーは、どこの100円コーナーにもいろいろな種類がありますが、高さがビミョーで逆に取り出しにくかったりして、、、

そういう時は、この浅めのトレーが重宝しますよ。

他には、ベランダでのガーデニング作業の際にも重宝しています。

ちょっとした多肉ちゃんのお手入れだったら、このトレーのうえでやればちらからないしね。 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ上記ランキングサイトのどれか、いちにちひと押し頂けるとわたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キッチン・サニタリーなどのお掃除ごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事