わたしのまいにち

ま・まさかの🫢 ど・泥棒!?んなワケないわよね ... 😓

にほんブログ村 インテリアブログへ

  ٩( ᐛ )و  いつも応援くださりありがとうございます。

🫢 いつもオットの出勤時に、一緒に家を出て散歩っつーか  ウォーキングしています。

さすがに年明けからは、家を出る時0℃〜5℃なので、お散歩タイムがずれ込んでおりました

でも、どんなに寒くてもちゃんと歩いているんですよー

この日も1時間ほど歩いて家に戻ったのですが、玄関ドアを開けると  な光景が、、、

 

なんじゃこりゃぁ〜〜〜  

内玄関に飾っていた、お気に入りの額が落ちてバラバラぐちゃぐちゃに破壊されておりました〜

まさかの泥棒とは思いませんでしたが、いったい何が起こったの  みたいな ...

実は、わたくし真冬でもお散歩タイムの1時間、換気のためすべての窓を全開にして出掛けています。

浴室もね。🛀

次女の北側のお部屋が、結構風が強いので、おそらくそれが原因だったと思います。

 

額のフレーム部分は、細かく割れていたので修復は不可能と諦めました。

でもね、この鳥さんの部分はほとんど傷がなかったので(いい感じで破壊されずに助かりました くっつけられそう

よかったー 👏

 

綺麗にくっつきました。

今は、とりあえず🚽トイレのコーナーに置いています。

これはこれでいい感じ〜

 

🦜 カワイイですよね

ホントによかったわぁー  

鳥さんのモチーフがすきで、いろいろと部屋の中にはあるのですが、コレはお気に入りのフレームだったんですよ。

ま・いいオブジェが出来上がりました。  

へへ 👅

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  *いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インテリア・雑貨」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事