わたしのまいにち

🤣 以前の機種からも、気になっていたんですけど「ルンバ」って絨毯喰いますよね?

にほんブログ村 インテリアブログへ

  ٩( ᐛ )و  いつも応援くださりありがとうございます。

買い替える前の機種の時から気になっていたんですけど、ルンバって絨毯の房を食べちゃいますよね

隅を巻き上げちゃうこともあるし

ルンバちゃんは賢いので絨毯だと理解してくれ、そのぶん余計に吸引力があがるみたいな

キホン外国の仕様だから、おうちの中が土足だし絨毯の中に入り込んだ土とかも、吸い上げないといけないからでしょうか

いちいち見張っとくワケにもいかないし。。。

 

と、いうわけで

絨毯の四隅に付いている「 」

✂️ 切っちゃいました !!! 

ちょっともの寂しい感じになっちゃったけど ...

念の為、切り取ったはちゃんと取ってます、、、  

へへ 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  *いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キッチン・サニタリーなどのお掃除ごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事