わたしのまいにち

暫くご無沙汰だった「UNIQLO」で、部屋着にぴったりなの買ってきました。

暫く「UNIQLO」を覗く機会がなかったのですが、マックスバリュにお買い物へ行ったついでに、すぐお隣なので覗いてみました。

部屋着にいいのがないかしら

と思って覗いてみましたが、もう殆どいい感じのモノはサイズに偏りがあって、基本Sサイズしか残っていない感じだったのですが、

「み〜っけ

最後のひとつ Mサイズ発見。

 

お若い方には、こういった着こなしが出来るのね

可愛い。

部屋着のつもりなので、濃い色が欲しかったのですが残念ながら在庫なしでした 、、、

2990円が、990円に値下げされていましたよ。

早速、お風呂上がりの部屋着の上に着用していますが、いい感じです。 

 

こっちは、ちょっとそこまでのお買い物には良さそうです。 

2990円が、1290円になっていました。 

これも欲しいサイズが、最後の1枚でした。

いえ〜い  

ラッキーでしたぁ〜

他にもいいモノがお値下げになっているかも

と思い、さっきオンラインショップを開いてみましたが、値引き対象品は、ほとんどどれも完売になっていました 、、、

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ上記ランキングサイトのどれか、いちにちひと押し頂けるとわたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おしゃれ(ファッション・コスメ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事