わたしのまいにち

いろいろと取り沙汰されているので、コロナワクチン4回目悩み中 ... 🤔

٩( ᐛ )و 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ

コロナもなかなか減りませんねー 😓

オットも持病があり、かかりつけの病院にかかっていますが、先日も受付して2時間待ちくらいな感じで、ヘトヘトになって帰ってきました。

すわるところもなかったけど、コロナ疑いとインフルエンザの症状の方が多かったようで、車で待機して順番が来たら電話連絡をもらえるようにお願いしたと言っていました。

 

わたくし地方でも、4日連続の4000人越えとなっています... (-。-;

オットの会社でも、今週になって本人ではなくご家族が感染されて、接触者ということでお休みをされている方がとても増えているようです。

その、家庭内感染が子どもさんばかりだそうで 、、、

これからイベントの時期も重なってくるし、また感染者も増えてくるのでしょうね。

わたしも今日、4時頃でしたけどショッピングモール内のスーパーにお買い物に行きましたが、明日はクリスマスイヴ🎄ということもあり、レジが激混みで20分程並びました。

ちょっと心配 ...

実は、コロナワクチン3回は済んでいるけど、いろいろと取り沙汰されているし、4回目をどうしようかと悩み中なんですよね

皆さま、どうされていますか?

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  *いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気や健康、そして新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事