わたしのまいにち

辛い事が思い出されるけれど、久しぶりに「お弁当」の事でも書いてみよー!

 お・べ・ん・と・う 

 

次女が高校生の頃・そして浪人生の頃も、備忘録を兼ねてお弁当の事を書いていました。

 

それから随分とご無沙汰な感あり 、、、

 

次女が浪人時代、交通事故に遭い3ヶ月程入院することになり退院後も毎日のように通院で、予備校に思うように通学出来ないまま受験に突入。

お弁当の写真など撮っているような余裕もなく、あっという間に慌ただしく半年近くが過ぎて行きました。

 

交通事故のせいにする訳ではないけれど、実際いちばん大事なセンター試験直前に交通事故により数ヶ月入院する事になってしまい、結局は受験には失敗。

次女には、本当に辛い経験だったと思います。

私が怖ろしいコメントを頂戴したのもこの頃だったしね。 

次女も、今ではいろんな面でなんとか元気を取り戻し、希望していた大学ではないけれど頑張ってくれています。

 

と、いう訳でこれらのお弁当は次女ではなく、少食なオットのお弁当ですっ!(笑

オットのお弁当だから  と、いうワケではないけれどなんだか色味がありませんなぁー 。

へへ  反省 、、、


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おべんとう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事