わたしのまいにち

(´σ `)? ウインナーの袋はなんであんなに大きくて、2袋セットなんだろうか ?

ウインナーは「シャウエッセン」がすきです

ウインナー・ハム・ベーコンは添加物だらけで身体によくない食べ物だと言われていますよね

子どもが小さい頃は、なるべく魚肉ソーセージを使うように心掛けていました。

 

まー、そんな毎日食べるわけじゃないから心配要らないんでしょうけどね 、、、

以前から思っていたんですが、どうしてウインナーの袋はこんな形で2袋のセット売りなんでしょうか?

しかも、上部の金ぴかのテープ剥がすのメンドーですよね

使う時は、いつもハサミでバッサリ切り落としております 、、、

 

それに、なんで袋があんなに大きいのかしら?

ウインナーはたったの4、5本しか入っていないのに。

 

どこのメーカーも同じですよね。

たまにめっちゃ、パンパンに膨れているのもあるし 、、、

でもね、あれはウィンナーの鮮度を保つために、袋の中に窒素ガスが入っているからなんですよね。

なんか冷蔵庫にしまうときに、いらっ💢としません

空気抜いて平べったくして、スマートにしまいたい  みたいな 、、、

でも、袋を開けると日持ちしなくなっちゃうから我慢しています。

って、どーでもいい事なんですけどぉ〜 。  

新型コロナのせいで、なんでもない事にイラついてしまいますよね〜

 

だいたい、発生源であるあの国は全世界にとりあえず謝罪するべきだろ〜

隠蔽しようとするから、こんな大変な事になったんでしょ 、、、

٩(๑`^´๑)۶ ばかっ ! 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ   

*上記ランキングサイトのどれかひとつ押して下さると、わたしの順位がきっと上がると思われます! (笑

  ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします!


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おべんとう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事