わたしのまいにち

あのね 、ホント寝てるときに地震くるとトラウマになってるから 、朝まで眠れないんだってば 。

あのね 、きょう深夜 1時56分に震度4の地震がありました 。

しかも 、また震源地があたしが住んでる区だった 。

ホント 怖いんだってば 。。。

もー 、前震 ・ 本震とも夜だったし ・・・

本震の震度 7は 、深夜1時25分だったでしょ ! 

で 、今回の震度4も同時刻 。

震度4でも結構揺れるの。

長かったしね 、、、 飛び起きちゃうョ 。

ホントに トラウマになってるから 、あの時の記憶が蘇ってきて朝まで眠れないんだってば 。

 

さっきは 北海道で震度3でしたが 、13時28分には茨城県で震度 4 の地震もあっていましたよね ・・・

怖い ・ コ ・ ワ ・ イ  。

北海道はこの雨でかなり地盤が緩んでいるから 、おっきなのが来たら本当に大変ですよね。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「熊本地震・及び国内の地震・台風・大雨・ミサイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事