わたしのまいにち

わたしがおかあさんだよ 🎶 やっとDuckの親子が揃いました。 *ARCHITECTMADE Duck

「ARCHITECTMADE」は、20世紀半ばに活躍したデンマークの建築家の方々の作品を再現したプロダクトコレクションです。

 

お好きな方は、たくさんコレクションなさっていると思います。

わたしもすきでいくつか持っているのですが、このアヒルの親子は子ダックしかまだ持っていなくて、お母さんと早く対面させてあげたかったのだけど、結構お高いのでなかなか手が出なくていました 、、、

淋しい、お子ちゃまでした。

 

ネットショッピングは楽天派の皆さまが多いと思いますが、わたしはYahoo!ショッピングを利用しています。

Yahoo!ショッピングも、ずっと「超P祭」ちょうペイペイまつり ってのが開催されていて、いっぱいポイント還元されてかなりお安く買い物が出来ますよ

そこで!!

先日は、ずっと欲しくてお買い物リストに入れたままになっていた、アーキテクトメイドのダックのお母さんを買いました。

 

お子ちゃまダック、お待たせぇ〜

やっとお母さんに会えたね ...

ずいぶん待たせてしまって、ごめんなさい。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

いつも応援ありがとうございます。

どれでも「ぽちっ」と押して下さると、あなたの ぽち がいちにち1回だけランキングサイトにポイントとして加算されます。

*画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インテリア・雑貨」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事