わたしのまいにち

面倒だけど、買い物記録として残しておいた方がいいみたい ... *COSTCO

去年の4月にわたくし地方にも「COSTCO」がオープンしました。

お買い物の記録として、1年間は記事に残そうと思っていたのですが、なんだか面倒になって最近やってなくて 、、、

そしたら、このあいだお買い物に行こうとした時に、、、

「前回はどんなの買ったんだっけ

「いくら使ったんだっけ

とか思った時にレシートを引っ張り出したり、スマホの画像を検索したりしなきゃわかんないので、やっぱりブログに書いておいた方が役立つわ❣️と思いました。

そういうわけで、去年のお買い物なのですがいくつかあるので、備忘録として書いておきます。

 

この時は、ナッツ類をまだ購入したことがなかったので、量が多くて躊躇したけどおつまみに欲しくて「カシューナッツ」を買ってみました。

粒が大きくて美味しい。

あとね

わたし、スニッカーズがすきなんですよ〜

フツーは、バー状だけどコストコのはチロルチョコみたく個包装になっているので、カロリーが凄くて怖いけどやっぱり食べたいな    と思って...

まいにち少しだけ食べよう!

と心に誓って買いました。  笑...

 

ブリーは以前からすきなブランド。🧀

個包装だし、ワインのおつまみに手軽に摘めていいです。

切って食べると、結局いっぺんに食べちゃうしね 、、、

 

最近は、ワインを買いに行っている感が 、、、🍷

このサラミ、とっても美味しかったんだけど、ちょっと塩気が強かったです。

カナッペとか、ピザのトッピングにはとても良さそうです❣️

 

夫婦ふたり暮らしになってからは、あまり食材を買わなくなりました。

買いたくてもやっぱり、生鮮品は量が多いので買いたくても・買えない感じですよね〜 、、、(^◇^;)

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

どれでも「ぽちっ」と押して下さると、あなたの ぽち がいちにち1回だけランキングサイトにポイントとして加算されます。

*画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事