わたしのまいにち

🗯ひとり暮らしの若いコを狙うなんて「ぬしゃ💢のぼすんなよ😤」

 
これは、うちのトイレ🚽なんですけど 、、、
 
タイトルの「ぬしゃ、のぼすんなよ🗯」は、わたくし地方の言葉で  翻訳(笑)致しますと 「あなた、調子に乗るんじゃないわよ」という意味でございます。
 
いやぁ〜  
 
Yahoo! の記事で読んだのですが、トイレの詰まりを直す業者にぼったくりが多発しているらしい。
 
しかも、ひとり暮らしを始めて間のない若者を、ターゲットにしているとか
 
  許せないわ  
 
もれなく  うちにもひとり暮らしを始めたばっかの娘がおりますし ‼️
 
もし、トイレの不具合があっても ゼッタイに 自分で対処しないようにと伝えましたよー。
 
酷いですよね、親元から離れたばかりで何もわからない子ども達にこんなことして。
 
   *枠内をクリックで記事が読めます。
 
興味深いコメントもありましたので、コメント欄も読まれた方がいいですよ。
 
わたしは、これまでトイレが詰まって困ったことはありませんが、フツーにトイレの不具合はありますからね 、、、
 
   *枠内クリックで記事が読めます。
  ですが、Yahoo!ニュースは、掲載から暫く経つと削除されます。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

どれでも「ぽちっ」と押して下さると、あなたの ぽち がいちにち1回だけランキングサイトにポイントとして加算されます。

*画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事