わたしのまいにち

若い方がお亡くなりになるということ。 わたしは、やっとクリスマスツリーを出しました...

昨晩ブログを書こうと思いパソコンに向かいましたが、いきなり睡魔に襲われ(たいそうな言い方、笑)今朝は9時まで爆睡してしまいました。

寝過ぎてアタマが重たいです 、、、

そして、今 !!!

パソコン開いたら、まさかの神田沙也加さんがお亡くなりになったと 、、、

えっ ? は ? なんで ?

それしか頭に浮かびませんでした.

まだお若いのに、、、

これからまだまだ、たくさん楽しいことも待っていただろうに、の辛く悲しい状況の方が大きく膨らんでしまったんだね。。。

若い方がお亡くなりになると、娘のお友達が成人式を迎える前に小児がんで移植を待っている間にお亡くなりになったことが想い出され、とにかく悲しくて親御さんの事を思うと、なんの言葉も浮かばない程、自分の頭もまっしろになりました。

病気でまだまだ生きたいのに亡くなってしまう方も多いなか、自ら命を絶つということは、どんな意識が働いてそうさせてしまうのだろうか?

 

心からご冥福をお祈り申し上げます

 

マスコミは静かにしていてくださいね。

これしか言えないですね、、、

松田聖子さんと神田正輝さんは、いま .....

 

やっと壁面に飾るクリスマスツリーを出しました。

まだちょっとはやいけど、沙也加さんも天国でよいクリスマスをお過ごしくださいね。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

どれでも「ぽちっ」と押して下さると、あなたの ぽち がいちにち1回だけランキングサイトにポイントとして加算されます。

*画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インテリア・雑貨」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事