わたしのまいにち

👀玄関の「覗き穴」まさかの外から中が見えるなんて👁

うちの玄関ドアです。

今のドアの「覗き穴」には、内側に蓋がついていますよね。

昔はそんなモンついてなかったけど 、、、

少し以前だと、まだそのパターンなのかな

 

***画像お借りしました)

先日、玄関ドアの外側から中を見る事ができるという記事を見掛けて、驚いたんですけど。

すぐに次女に「こんなコトできるらしいわよ🗯」って、連絡したんですけど。

ご存じでした 

娘のアパートはまだ結構新しいんですけど、蓋ついてないタイプのようでした。

驚いていましたよ。

 

***画像お借りしました)

この絵を見たら、そういった仕組みなのね ... って理解できました。

今はコロナ感染のこともあって、ひょっとしたらお家に帰り着いて玄関先で衣服を脱いで、お風呂場に直行という方もいらっしゃるかもしれないし、、、

でもね、玄関先でこんなことしていたら相当目立つわよねー。(-。-;

深夜だったら目立たないんだろうか

それにしても、いろいろ悪いこと思いつくモンだわね。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

どれでも「ぽちっ」と押して下さると、あなたの ぽち がいちにち1回だけランキングサイトにポイントとして加算されます。

*画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インテリア・雑貨」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事