わたしのまいにち

いろいろと試練も多かった「J R九州」ですが、もうひと頑張り、九州を盛り上げていきましょー !

本日、グランドオープンとなった「アミュプラザくまもと」

開店前には3000人の皆さまがお並びになったそうです。

どうかコロナ感染が広く起きませんように  と、願うことしか出来ませんが 、、、

九州内からたくさんの方々にお見えいただいていたようで、感謝の気持ちでいっぱいです。 

 

「熊本駅」というか「J R九州」で新幹線が全線開通した際には、お祝いの記念イベントがたくさん準備されていましたが「東日本大地震」が起こり、イベントは自粛されていました。

 

他にも、熊本地震の際には乗客はいませんでしたが、脱線事故も起きていました 、、、

なんだか九州新幹線というか、JR九州にとってはこの何年か不運続きで、エールを送りたい気持ちでいっぱいです。

コロナ禍のなか「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」は、東京都・大阪府・京都府・兵庫県の4都府県において、緊急事態宣言の発令が決まったことを受けて、25日から臨時休業するそうですね。

他にも、まさかのゴールデンウィーク間近での、飲食店の皆さまのご苦労を思うと、本当に胸が痛くなります。 

    *引用の記事等、サイトよりお借りしております。 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

gooブログの皆さまにはページが飛んでしまいお手間ですが、バナーをどれか押して下さるコトが、日々更新の励みになっております。

ランキングサイトの皆さまには、読者登録を頂けると大変嬉しいです

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事