わたしのまいにち

(^◇^;) キンキンに冷えた、北欧テイストのクラフトビールが美味しいです。

ビールも種類によっては、ワインのようにあんまり冷やし過ぎるのも良くないらしいですが、ひえひえ  がすき  です。

グラスも冷凍庫に入れて、これでもかっていうくらい冷やしてます

って言うか、もう 凍りついていますけど ... (-。-;

 

もうすぐ「父の日」ですけど、そういえば「母の日」に子供たちが送ってくれたプレゼントのクラフトビール。

ミッケラーっていうデンマークの会社のモノなんですけど、🍻 美味しかったぁ〜

日記も兼ねているので、ちゃんと書いておかなくては

 

あっ  という間になくなったので、すっかり忘れていたわ。

 

なんだかよくわかんない 絵面 だけど、とっても有名なポップアーティストの方のイラストなのですよね  

さっすが、北欧テイスト ってところでしょうか 、、、 👏

わたしは好みじゃないな 、、、(オマエさんの好みはどうでもよろしい 😅)

🍻見た目と違って(失礼)かなり美味しかったです

 

おうちで作ったローストビーフも美味しかったけど(切り方🔪厚い )IPAもペールエールもすっごくわたし好みで美味しかった。

もうすぐ父の日だから、またきっと美味しいビールが届くはずぅ〜

ヤッタァ〜  

渋谷区道玄坂には「ミッケラートウキョウ」という店舗もあるそうで、「長女がいつか東京で、家族みんなで飲みたいね 」って言っていました。

もう随分前にロンドンへ戻っちゃったけど、身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

 

* 画像のクリックで詳細確認できます。 

Amazonにもありました  北欧テイストのクラフトビール 「父の日」にいかがでしょう

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

いつも、クリックで応援ありがとうございます。

 ランキングサイトの皆さまにも、応援して頂けると嬉しいです。 

* 画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちごはん ・ 家呑み」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事