わたしのまいにち

「Serta/サータ」のベッド、気になっていたけど思うほど湿気はないみたい。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵)  きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

🫠 ホントに暑いですねー 、まいにち溶けそうですが

お腹の脂肪が溶けてくれると、嬉しいなぁー

なぁ〜んて、あほなことばかり考えてしまうまいにちです。😱

わたしのベッドは、跳ね上げ式で収納が出来るタイプを使っています。

『Serta』サータ 🛏️というブランドです。

マンションに引っ越すにあたり、いろいろと検討してなるべく収納できる場所を確保したかったの。

気になったのは、上で寝ているわけですから湿気が溜まりそー 😅と思い、湿気取りを隅の2箇所に置いています。

ちょっと出したいものがあったので、きょうチェックしてみたのですが ...

 

もう1年は経過していますが、意外とお水は溜まっていませんでした。

まだまだ目盛りに余裕があります。

 

ベランダは、とっても暑いんですよ  

きょうなんて、温度計を床に置いてみたら 🫢 47.3℃ でしたよ。

その割には、湿度は少ない感じですよね

そういえば、まいにちベランダで植物のお世話をしていますが、先日お友達にあった際に ...

「どこか旅行に行ったの?いい具合に日焼けしているわね

って言われちゃいました。😱

「どこにも行ってないわ  」

ベランダの照り返しで、どうやら日焼けしているらしい

明るい時のお散歩では日焼け止め🧴塗っているけど、ベランダ仕事の時には、塗ってないわ...   

えーーーん 😭

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

      ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キッチン・サニタリーなどのお掃除ごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事