わたしのまいにち

もーいやっ ! やっぱ、ムリだヮ。

 一昨日の続き、、、

日本酒を、おちょこ一杯といっても殆どはテーブルの上に溢れていたんだケド、パソコンにもちょっとダケぶちまけちゃって動かなくなってしまいました。

 

すぐにバッテリーなどを外し、放電してみようと一晩放置してた。

意味わかんないケド。

でも、やっぱり朝から生き返ってなかった。   笑

 

 

 何年も前のVAIO引っ張り出してきて使えるか、確認してみたョ。

 びっくりなコトにすんなり起動は出来たケド、さすがにコレでブログを書くのは無理そう、、、

 

iPadの方がいいケド、写真はスマホで撮ってるしね。

さっきも必死で書き上げたのに、保存になってなかったみたいで消えた。 泣

スマホでブログ書くのは、なんだか面倒です。

あ〜、やっぱ買い直しかなぁ〜 。

修理も結構するもんね 。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちごはん ・ 家呑み」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事