わたしのまいにち

🏪 コンビニ限定 🍻アサヒ「食彩」きめ細かな泡と香りがよろしい ♡

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

🍻アサヒビールの「食彩」時々買っています。

コンビニ限定なんですよね ...  (゚o゚;;

🏪わたしは、ファミマで買っていますけど、コンビニでもどこでも取り扱っているわけでもなさそう 😒

 

🫧 🫧 きめ細かいがいいですね...

わたしは、ビールってキンキンに冷えているヤツが好みなので、暫く放置していないと泡が盛り上がってきてくれません。😓

ちょっと手で温めてあげると、モコモコ盛り上がってきます ❣️

フランス産のいいホップが使ってあるとの記載があるように、香りがいい気もする。

あくまで、気がするだけだけど ,,,  🤣

美味しいです。 

め 

 

最近よく買っている、昆布の佃煮  

フジッコのモノです。

わたくし地方では、スーパーとかドラッグストア系で結構売られてる

初めて見掛けて買ってみたのは、ドラッグコスモスです。

 

種類がいくつかあって、わたしがいちばん好きなのは、椎茸こんぶです。

まぁ、どれも美味しいですけどね。

量が少ないので、ご飯のおかずだったりオットのお弁当にちょこっと乗せたりしていると、すぐなくなっちゃう...

特に、椎茸こんぶはお酒のおつまみにもイケるので、あっという間になくなります。  

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

      ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちごはん ・ 家呑み」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事