わたしのまいにち

戸建てに置き去りにしていた、玄関の大型ミラーを持って来ました。

郵便物の転送は済んでいるのですが、念のため年賀状の確認に戸建てへ行って来ました。

庭の管理もありますので 、、、

12月に入ってからも草取りをして、キレイにしていたのでこの時期そうそう草は生えないだろうと 、、、

ダイジョブでしたぁ〜 。 

 

最近思っていたのですが、マンションの玄関のシューズボックスエリアに全身がうつる鏡は設置されていたのですが、とっても近いのです ...

もちょっと離れた位置から、全身をチェックしたい❣️

で、戸建てに不要だと置いてきた大型の鏡を、持って来ました。

もう随分と以前というか、かなり昔に買ったもので傷も付いていたし、狭いマンションの部屋に置く場所ないかな  とかも思ったし 、、、

でもね、コレって「通販生活」で購入した物で、結構高かったんですよ。

「割れない鏡」なんですけど。

割れないので、ゴルフ場やバッティングセンターなどの全身をチェックするスポーツセンターなどで、よく使われているとのことでした。

わたしは、軽くて壁にかけることができるという点が気に入って購入しました。

今でも売られているのかと思い、Amazonで確認してみたらありましたよ。

同じメーカーかどうかはわかりませんが ...

大型なのに、軽くて壁にかけれるのがいいです。

まだ、設置場所は決めていないのですが、置き去りにしなくてよかった  と思いました

 

* 画像をクリックで詳細確認できます。

わたしが買った頃と比べると、かなり安くなっています。

傷も付いてちょっとくすんでいるし、買い直してもいいかなぁ〜  と思いました。

その時は、また戸建てに持ち帰らないといけないなぁ〜 、、、

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

どれでも「ぽちっ」と押して下さると、あなたの ぽち がいちにち1回だけランキングサイトにポイントとして加算されます。

*画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インテリア・雑貨」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事