わたしのまいにち

なんで?どこが?半額の要素がわからなくて気になって仕方ないです ・・・

よく行くホームセンターで「シクラメン」買ってきましたー。

色合いがとても可愛いと思いました。

 

でもね、

コノ「シクラメン」半額になっていて、とってもお手頃価格だったんです。

同様なタイプが他にもたくさん売られていましたが、なぜかこのコだけ処分価格コーナーにいたの。

株元もしっかりしているし、葉裏に虫がいないか?

など、よくチェックしましたが、特に 何も異常は見当たりませんでした。

蕾もたくさんついているし、とっても元気。

安く買えたのに手放しで喜べない  このミョーな気持ちをどーしてくれるの  

 

ところで新型コロナウイルスですが、毎日ニュースを見るのが怖くなってしまう増えかたですね。

わたくし地方も連日2桁で感染者が増えています、、、

なんだかね〜  

日本はこれから、どうなっていくんでしょうか?

 

そうそう、きょうは東北地方で震度5弱の揺れがありましたね。

わたくし地方でも、きょうはちょっとした揺れが起きていました。

新型コロナに地震も加わり、いいかげんにしてよ!って思っちゃいますよね。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ上記ランキングサイトのどれか、いちにちひと押し頂けるとわたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベランダガーデン・多肉植物・室内植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事