わたしのまいにち

(・x・。)❓きれいにしていても、冷凍庫ってニオイうつりしますよね ... *スリム キムコ

まぁー、うちの冷凍庫もいろいろと入っております。

今は、次女がいなくて夫婦ふたりなので随分と食材も減っておりますが 、、、

 

冷凍庫って、お掃除をきれいにしていてもニオイがしますよね

お肉やお魚が入っていますからねー。

袋は何枚か重ねて、ジップロックにも入れていますけどね 、、、

 

脱臭剤も、ドラッグストアにはいくつも種類がありますね。

お値段も結構安いし。

いろいろ使ってみましたが、どれも効果が感じられませんでした 、、、

というか、すぐ効かなくなるって感じ。

 

そして、以前に使っていた『キムコ』(昔からありますよね〜  )に戻り、随分になります ...

これね、とっても薄いんですよ。

小さいケド、大型にもちゃんと効果が発揮されます。

邪魔にならない

製氷器にも、収まりがよく気に入っています。

でもね、今の冷蔵庫ってドアポケット(引き出し?)がいっぱいだから、脱臭剤もそのぶんたくさん必要ですね。

 

*画像のクリックで詳細確認できます。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

gooブログの皆さまにはページが飛んでしまいお手間ですが、バナーを押して頂けるコトが日々の更新の励みになっております。

ランキングサイトの皆さまには読者登録を頂けると、とっても嬉しいです

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キッチン・サニタリーなどのお掃除ごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事