わたしのまいにち

オットが西瓜を丸ごと買いたがって困ります 、、、💧

今年お初の「西瓜」を購入

とっても大きくて、甘そうですよー 。 

「道の駅」で買いました。

わたくし地方は、西瓜の名産地であります !!! えっへん

 

道の駅で買ったんですけど、いっつもオットが凄い大きいのを買いたがって困っています 、、、

まぁーねー、冷蔵庫にはとりあえず入りますよ。

入れようと思えば丸ごと1個入るんだけど、重いし嵩張るし、、、

出来れば、半分にカットしてあるヤツがいいんだけどなぁー  わたしとしては ・・・ 

ジャマなんだモン 。

「西瓜さん、なんだか邪険にしてごめんなさいね。あなたはちっとも悪くないのよ !

 

とりあえず、半分にカットしてそれをまた4等分に切り分けてスプーンですくって食べるか、一口大にカットしておっきなタッパーに入れるかしましょうねー 、、、

つまみ食いしたら、とっても甘くて美味しかったです

家族皆、西瓜は好きなんですけどねー。 

しかし!!!

西瓜の皮もなかなかの生ごみ量になりますのよね 、、、

そうそう、ちびわんこくんも西瓜がだいすきだったわー。

いっしょに食べようねっ  

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

上記ランキングサイトのどれかひとつ押してくださると、わたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おやつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事