わたしのまいにち

٩( ´◡` )۶ そういえば、コレも当たったのよ ‼️

昨日、キャンペーンに当選してコーヒーメーカーが送られてきたコトを書いたのですが、そういえばコレも  当たっていたのよ!

宝くじで2200円。

(いつも宝くじの公式サイトでネット購入しています。)

でも、200円券を10枚の購入で2000円だから、200円ぽっちの利益しか出ていませんケドね。

滅多に当たらないのでそれなりに嬉しかったですよー。 ٩꒰。•◡•。꒱۶

 

ネットで購入していた宝くじは「春きらきらくじ」でした。

なんだか✨きらきら ✨の文字が、胸に刺さりますよね?

新型コロナウイルスのせいで、日本全国沈んだ春でしたからね ・・・

 

みずほ銀行では本日より、宝くじ売り場の販売自粛により当選金支払いのみの対応となるようです。

ドリームジャンボは5月8日からの発売予定みたいだけど、この状態では売り場の再開は無理そうですよね 、、、

しかも、この雰囲気の中で

「よし今度こそ5億円当てるぞ

みたいな気分にはなれないですよね 、、、 (´_`。)グスン

ちなみに、特定警戒都道府県内の他の宝くじ売り場では、どういった対応となっているのでしょうかね

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ   

*上記ランキングサイトのどれかひとつ押して下さると、わたしの順位がきっと上がると思われます! (笑

  ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします!


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「当たりました!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事