わたしのまいにち

ニトリの隙間家具はサイズが多くていいですね 🙆‍♀️

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) いつも応援ありがとうございます。

新居のキッチンでは、無駄なスペースが出ないようにカップボードもオーダーでお願いして、冷蔵庫も置けるだけおっきめのサイズでと探しましたが、残念ながらどうしてもカップボードと冷蔵庫の間にビミョーに隙間が出来てしまいました。

 

ダストボックスを置けばちょうど良いので「ま・いっかぁ〜  」と思って、暫くはそのまま使っていたのですが、やっぱり上の部分の隙間がもったいないなぁ〜 と思って ...

でも、こんな20センチそこらに合うカラーボックスなんてないわよね と思ったのですが、とりあえずオンラインショッピングでざざっと探してみたけど、見当たらず 、、、

そしたら・ね

 

あったんですよね ...

「ニトリ」に。

ちょうど合うサイズの収納ケースもありました。

とってもいいです。

もうだいぶ前だけど、今でもあるかしら

そして、今悩んでいるのが「電気ポット」なんですけど ...

🍵 とにかく次女が、お茶好きで結構お湯を使っていたので電気ポットは助かっていたのですが、もういなくなったので要らんがな  みたいな。

☕️ どちらかといえば、わたしはコーヒーばかり一日中飲んでいるので。

どーしよーかしら?

やかんがあればいいかな

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  ٩( ᐛ )و ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キッチン・サニタリーなどのお掃除ごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事