わたしのまいにち

マックの新商品をリーク、くら寿司のツイート炎上、吉野家のシャブ漬けにも驚いたけど。

     * 画像お借りしました...

マクドナルドの新商品情報が、事前にリークされていたそうですが、どうしてそんなことするのかしらね〜?

やっぱり従業員の方なのでしょうか、、、

でも、広告を依頼している関係者も考えられるわね。

立派な情報漏洩で、ひょっとしたら損害賠償モノ

自分の仕事に責任や使命感を持つということは、今では難しいことなのかなぁー

Twitterでバズる?

リスクも伴うのに、目立つとなんか良いことあるの?

おばちゃんには、わかんないけど 、、、

 

   * 画像お借りしました...

先ほどYahoo! ニュースで読みましたが、これもどうなんでしょうか

言いがかりテキな過剰な反応だと言われれば、まぁそうかもしれないけど 

でもね、

そんな宣伝やったら、こういう結果になることは予想出来たのではないのかしら

やっぱり無神経ですよね。

店舗の駐車場で自殺なさったそうなので、それなりに訴えたいことがおありだったのでしょうね。

パワハラが原因らしいですけど、、、

くら寿司は前にバイトテロもあったし、会社の組織的なものに問題があるのかなぁ? 

吉野家の「生娘をシャブ漬け戦略」発言にも、びっくらこきましたけど  

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ランキングサイトの皆さまにも、応援して頂けると嬉しいです。 

* 画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事