わたしのまいにち

お花いけましょ 🌺

お部屋に花を飾ろう 。

 

まだまだ残暑厳しき折、今年も猛暑でぐだぐだーな毎日だったけど、夏に終わりを告げるべく、トロピカルなムードにしてみました。

 

この観賞用のパイン可愛いですよね。 

ダ・イ・ス・キッ 。   ゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。

知ってか知らずか、高3次女が2年生の時の修学旅行が沖縄で、その際のお土産の中にコノちっちゃなパインもどきがありました。

あたしの好みだと思ってくれたみたい ・・・

 

葉物も、ただ直線に活けるよりちょっとカーブをつけるだけでも、随分と印象が変わるものです 。

 

暑い夏も終わりで、そろそろお花の種類も揃ってくる頃かしらね 。。。

 

* いつもご訪問と、応援ありがとうございます。 ランキングに参加していますので、下のバナーを押して下さると私の順番が上がります。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花いけましょ 🌺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事