わたしのまいにち

「菜ばし」をちょうど買い替えたいと思っていたので、ナイスタイミングでした !

菜ばしを買い替えたいと思っていたの 、、、

 

すると、

ナイスタイミングで、超有名ブロガーさまの記事でこちらの菜ばしが取り上げられていたのです。

すぐに「ニトリ」へ赴きましたよー !  

 

24cmと、30cm  (多分)の2種類がありましたが、短い方を黒と赤の色違いで購入。

 

正直な感想 、、、

持った時、結構重さを感じました 

まー、今まで竹製でしたからね、致し方ない。

 

箸の先が太くて丸いので、細かい作業ができるのか  とも思いましたが、シリコーン素材という事もあって意外にきちんと挟めますし、使い勝手は ◎ 

合格です ! 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ   

*上記ランキングサイトのどれかひとつ押して下さると、わたしの順位がきっと上がると思われます! (笑

  ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キッチン・サニタリーなどのお掃除ごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事