わたしのまいにち

最近は、リビングで座布団を使っていますよ。

戸建ての時のリビングはとにかく広すぎて、吹き抜けのような感じだったので天井も高くて、、、

やたら光熱費が高かったことを今更ながら思い出しますが 、、、

今は、随分狭っぽくなりました ... (笑

 

マンションに越してからは、このリビングテーブルを使っているのですが、昇降式で高さの調節が簡単に出来ます。

初めの頃はソファーに合わせて高くして使っていましたが、なんだか背中が丸くなっているような気がして、最近は低くしてローテーブルで使っています。

 

床に座るようになるとクッションではなく、座布団が必要かな と思うようになりました。

でもね、座布団というとカバーがどうもダサいのしかないのね 、、、

それで、おしゃれなクッションカバーに合うサイズの座布団はないものかしら

と調べてみましたら、Amazonにありました。

意外に、クッションカバーに合うようなちょっと小さめなサイズの座布団はないのです...

とりあえず買ってみましたら、とってもいい感じだったので追加購入しました。 

 

カバーは「H&M」のクッションカバーです

とても満足しています。

 

* 気になった方は、画像のクリックで詳細確認できます。

 残念ながらAmazonですが配送料が必要です。(梱包が嵩む商品だからかしら?)

座布団の大きさはバリエーションがありますので、お気に入りのクッションカバーのサイズに合わせて探してみてください。 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

いつも応援ありがとうございます。

どれでもひとつ(いくつでもいいんだよ〜 ♪)ぽちっと押して下さると嬉しいです。

*画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インテリア・雑貨」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事